|マクロビオティック 簡単 料理 レシピ ゆん's

マクロビオティック 簡単 料理 レシピ ゆん's

マクロビオティックの簡単で便利なオリジナルレシピをご紹介しています。マクロビオティックの基本解説とご一緒にぜひご覧くださいね。簡単楽チンだから続いちゃうマクロビ料理レシピであなたもマクロビ生活始めてみませんか。

大変申し訳ありません。

ついに今年も残すところあと数時間となりました。ブログを始めてから4ヶ月。何とかここまで来ることができ本当に嬉しく思っていました。それなのに昨日からPCの調子が悪く記事をUP出来ないでいます。このまま今年を終えるのが心苦しく、携帯からお詫びとお礼の気持ちだけ伝えさせていただきたいと思っております。昨日から何度も来て下さってる方には本当にご迷惑をおかけして申し訳ありません。PCが復帰次第、昨日からの記事はUPさせていただきたいと思っております。
先程も申し上げましたがこのブログを始めてから4ヶ月が経とうとしています。この間にたくさんの方と出会うことができ本当に幸せな年となりました。いつもコメントを下さる皆さま、本当にありがとうございます。皆さまのコメントに励まされ頑張ることができました。そしてコメントを下さる方以外にもここに来て下さってる方、こんなに拙いレシピなのに…本当にありがとうございます。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今年は本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆さまにとって新しい年が良いお年となりますように心よりお祈り申し上げます。
ゆん

コメント一覧

    • 1. つばめ
    • 2007年12月31日 17:29
    • 災難でしたね(ーー;)
      最後の最後に…
      アップ予定の記事がアップできないことほど悔しい思いはないですよ。

      携帯から来ていただいててホント感謝してます!
      新年のパソコンの復帰に期待しましょうね(^^ゞ

      ゆんさんと出合えてホント良かったです!
      来年も変わらぬお付き合い宜しくです<(_ _)>
    • 2. eiko
    • 2007年12月31日 17:30
    • パソ大丈夫ですか?!(*≧_≦*)
      使えない淋しい気持ちわかりますぅ〜〜〜
      この前私もだったので(*≧_≦*)
      早くアップ出来るといいですねっー☆

      今年のKinki♪楽しかったですねっ(*^▽^*)Vvv
      ゆんさんともお会いできたしぃ〜嬉しかったです!
      来年もKinki♪話で盛り上がりましょうねっー☆
      今年は心配ばかりおかけしてすいませんでしたっ!
      お世話になりっぱなしで(*^_^*)ゞ
      カウントダウン見て来年迎えましょうねっー☆
    • 3. izumimirun
    • 2007年12月31日 18:05
    • 今年は本当にお世話になりました。
      来年もどうぞよろしくお願いします。
      良いお年をお迎えくださいね!

      ゆんさんは4ヶ月だったんですね。
      私もまだ1年になりませんが、
      こんな短い間にゆんさんともお知り合いになれて、この偶然に感謝です♪
    • 4. izumimirun
    • 2007年12月31日 18:07
    • あれ? 今コメント入らなかったのかな……。
      何度も同じの送ってたらごめんなさい!

      今年は本当にお世話になりました。
      お知り合いになれて嬉しかった^^。
      来年もどうぞよろしくお願いします。
      良いお年をお迎えくださいね!
      来年はお目にかかる機会もありますように!
    • 5. ますみ
    • 2007年12月31日 21:03
    • ゆんさん、こんばんは。
      今年はゆんさんと出会えて
      いっぱいいっぱい応援していただいてほんとに有難うございました!
      来年は絶対に会いましょうね〜〜!
      どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
    • 6. うーら
    • 2007年12月31日 21:32
    • ゆんさん!大丈夫よっ!!
      天王星人は来年からラッキーなんだからっ♪♪♪
      実はうちのMacちゃんもすんごい不調なの!最近はWinから打ってるけど慣れないから使いにくいったら(笑)
      一緒にガンバローね♪

      しかし4ヶ月??
      もっと長くやってるのかと思ったよーーー!!
      今年はゆんさんと仲良くなれてほんとに嬉しかった♪
      わたしもまだまだ不慣れだけど来年もどうぞよろしくねぇ☆


    • 7. ゆん
    • 2007年12月31日 23:38
    • つばめくんへ!
      つばめくんの言う悔しいって表現がまさに私の心境ドンピシャリです。
      まあ仕方ないですけどね(笑)
      私こそつばめくんと出会えて本当に嬉しかったです。来年もどうぞよろしくお願いします。良い年をお迎え下さいね♪
    • 8. ゆん
    • 2007年12月31日 23:40
    • eikoさんへ!
      機械音痴なんで大変です(笑)
      eikoさんとは実際にお会いできて本当に嬉しかったです。来年もどうぞよろしくお願いします。カウントダウンで良い年を迎えましょうね♪
    • 9. ゆん
    • 2007年12月31日 23:44
    • izumimirunさんへ!
      コメントUPに時間かかっちゃってすみません。
      今年はizumimirunさんと出会うことができ本当に嬉しかったです。暖かいコメントをいただき励みになりました。来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さいね♪
    • 10. ゆん
    • 2007年12月31日 23:47
    • ますみさんへ!
      今年はますみさんと出会うことができ本当に嬉しかったです。来年もどうぞよろしくお願いします。今年は色々あって本当に大変だったと思いますが心機一転☆来年はますみさんにとって良い年となりますように♪
    • 11. ゆん
    • 2007年12月31日 23:49
    • うーらさんへ!
      いつもステキなコメントありがとうございました。今年はうーらさんと出会えて本当に嬉しかったです。来年もどうぞよろしくお願いします☆来年は天王星人うーらさんにとって良い年となりますように♪
    • 12. いこりん
    • 2008年01月01日 04:09
    • 今年はゆんさんのブログにお邪魔できて本当に幸せでした!!
      いつも健康に気を使った優しいレシピが、見ているこちらまで幸せにしてくれました。本当にありがとうございました!!
    • 13. ゆん
    • 2008年01月01日 23:38
    • いこりんさんへ!
      明けましておめでとうございます。
      いこりんさんの暖かいコメントが励みになっています。いつも本当にありがとうございます。
      今年もどうぞよろしくお願いします☆
    • 14. Testosterone propionate 250 mg
    • 2011年12月16日 15:02
    • 1 hello cooking-top.com and thank you for your info I've certainly picked up anything new from right here I did however expertise a few technical issues using this web site, since I experienced to reload the web site lots of times previous to I could get it to load properly I had been wondering if your hosting is OK? Not that I'm complaining, but sluggish loading instances times will often affect your placement in google and can damage your quality score if advertising and marketing with Adwords Anyway I'm adding this RSS to my email and could look out for much more of your respective exciting content Ensure that you update this again soon

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © マクロビオティック 簡単 料理 レシピ ゆん's All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます